
161014-161015

連日の渋谷。

久々のasia。

 

f:id:taru414:20161019001750j:image

 

先輩のお手伝いとして。

 

到着し,メインステージ覗いたらリハやってるバンドが。
ドラムがドレッドヘア。
あれ。。下鶴くんのお知り合いの。。。
ジャクソンさんだった。(ラップが呂布さんでもっとびっくり。キーボードはryuさんだった)。

 

f:id:taru414:20161019001810j:image

 

かっこ良かった!

 

 

先輩は

セッティングでトラブりましたが
かっこいいステージでした。

 

そのあと、結構飲んで観た。

ken the 390さんのライブが凄かった。

圧巻。

 

ゼンハイザーのマイク使ってたのですが、買わなきゃって思っちゃいましたね。


うん。

素敵なイベントでした。

 

その後、7th floor行ったら
お久しぶりな方々がいっぱいおられました。

 

いろんな再会をさせてくれた先輩に感謝な日でした。

 

あんがとぐゎしたー!