150926 おばんです。

渋谷guestでライブ。
タケルーツでの相方、たけちゃんの30歳のバースデイライブ。

良かった。本当に。
おめでとうございます。

前回(四ヶ月前)に本音で語れて、良かった。

酔っ払って帰って一人打ち上げに江古田倶楽部に行ってきた。
マスターと話して色々分かりました。

明日からものんびりやってきます。

本日来ていただいたお客様。
ありがとうございました。

先々週、一週間九州に帰ってました。
黒霧島漬けの一週間だったんです(笑)


今回もデカいスーツケースで出発。



まずは、おかんのおる福岡へ。
大好きな海も大荒れ。。


10年ぶりに大学時代の軽音サークル「Good Job」のアキラ先輩と博多の屋台へ。
その後、自分らの世代の部長だったユタカPOPも合流し呑む。
初日から大荒れ。。。


母方のばぁちゃんの見舞いへ。


通称:ムーミンの木 樹齢1000年のクスノキでした。


大好きな古着屋「西海岸」。今回は掘り出しもん無し。。

今日はここまで。
続く!!