読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

140815 タケルーツvol.3終了!!

8/14渋谷ゲストでライブでした。
お盆真っ只中にご来場いただきましてありがとうございました。

バイト先で知りあった遠藤 健史(Give Me Chocolate)君とお互い、共演したいミュージシャンを1組づつ呼んでお届けするタケルーツ!!
今回で3回目。

今回、垂水は横浜ギャラクシーで一度共演した、ボノD(aka 小野雄大)君を、遠藤くんは、市川セカイさんを呼んでお届けしました。



トップバッター ボノD。この日の空気を決めてくれたステージ。
ありがとう!!



2番手 市川セカイさん。CDを出されてツアー中。
圧巻のステージでした。
凄く良いので是非聴いてみてください〜。

カタンコトンカタン〜。



3番手 遠藤たけちゃん。一人のほうが良いね。本当に。


最高でした〜。
お客様には、最後まで残っていただき、本当に感謝です。
ありがとうございました。

ボノD君帰ったけど、
代わりにコバカツオーナー入れてパシャり。


次回のタケルーツは10/30(木)、
お呼びするミュージシャンに負けないよう日々精進致します。


◇NEXT LIVE◇
____________________________________
■2014/8/23(土)

高円寺U-ha
http://coffeeuha.web.fc2.com/

open18:00/start18:30
charge1,500円+1drink

侘助
●垂水秀人
●ゴリアカラス
●西宮灰鼠
____________________________________