読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

140616 千葉 瑞庵2

日付変わって昨日は、千葉 瑞庵2へライブしに。

ライブのmcでも言ったが、駅降りた瞬間、潮のかおりがして、テンション上がりました。
育った場所が海近かったからかな。

瑞庵2のママさんには、7年前にマイミク申請して今日初めてお会いしました(笑)

共演は、行徳パンチクラウドマスター率いるTheVECKとジッパーのボーカル龍さん率いる鐸龍。
もちろん、先輩らのバンドの間に挟まれ、ほぼオリジナル10曲演ってきました。


↑寝てます。

自然体で行けました。

ライブ終了後、パンチマスターの車に乗っけてもらい、行徳パンチクラウドへ!!

いいお酒呑めました。
ありがとうございました。

本日は
レコーディングの手伝いしてきます。いつもと違うスタジオですが。。。