読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20曲

| top | profile | live | discography |
blog | link | bbs | twitter |

3/16(日)
渋谷guestワンマンライブ!
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

アンコール合わせて20曲やりきりました。(カバー5曲含む)。
最後まったりしちゃいまして、すいません。

セトリです。

          • -

1st


1 フレグラ
2 morning sight
3 go on
4 home ground
5 オオクスライク
6 everyday
7 ドミトリー

          • -

cover (曲順忘れました)

仕事さがし
デイドリームビリーバー
wild horses
key to the highway
stand by me

          • -

2nd

1 チャリですませば
2 rocca
3 "新曲"
4 ムーの月
5 静かの海
6 明日泣けるように
7 sharon de...

encore
1 逆走

いつもお世話になってる渋谷guestさんで、ワンマンの話をもらった時はどうなることかと思いましたが、本当に演れてよかったです。なんかスッキリしました。
コバカツさん、しょうへいさん3周年おめでとうございます!!

来てくれたよういちさん(入力端子)が映像とってyou tubeにUPしてくれたので載せます。
よういちさんありがとうございます〜!!



ドミトリー



wild horses



sharon de...


もっともっと、ガッツリやってきます!
またライブ観に来てください〜!!

ありがとうございました。