読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

juke joint hmc終了!!

| top | profile | live | blog | link | bbs | twitter |


2/9

自分企画ライブである、
juke joint hmc vol.5終了しました。
ご来場いただいた皆さんありがとうございました。

オープニングアクトはレーベルメイトであるアタリマエダノクラッカーズのマエダノリョウさん。久々のライブだったみたいやけど、新ネタもありおもろかったなぁ。

続いては、ジョニー佐藤。共演は11月の江古田倶楽部以来。新曲が沁みた。親父の唄が良かったなぁ。本当は、自分がトップバッターやるはずだったんだけど、「企画者は後にやりなさい。俺が代わるから」って代わってくれた。アフロな兄貴に感謝。

そして続いては、デリシャス王子(ミックスナッツハウス)。去年の1月にモナレコードで対バンして、10ヶ月後の下北沢ラウンドアップでばったり再会。
王子節炸裂のステージ。自分のリクエストにも2曲「宇宙の恋人」と「夜明けのサワーチャンス」を唄ってくれた。
去年初めて対バンした時の映像がyou tubeにあるので、観てください。
酔っ払いの自分と林くんが映ってます。



んで自分。
思いっきりできた。

トリはブルーズな先輩、コージー大内さん。5年前江古田倶楽部のイベント、カントリーブルースヘブンで司会やった時に初めて出会った。ちゃんと共演するのは、今回が初めて。大分県日田市出身であり、日田弁で唄うカントリーブルーズシンガー。(今まで出たCD2枚とも持ってるぐらい好き。)
最高だった。笑った。ぐっときた。何回イエィって言ったかわからんぐらい最高やったな。

5回やったjuke joint hmc。
4ヶ月に1回のスローペースでのイベントだったが、ちとお休みすることになった。

ブルースが聴きたくなったら、またやります。
では〜




written by iHatenaSync