夏!

| top | profile | live | discography |
blog | link | bbs | twitter |

7月前半は、たくさん唄わせてもらいました。

7/9(火)
八王子ぐるまま

聴いてくれたお客様。
CD買ってくれたお客様、
本当にありがとうございました。

八王子は初めてのお店。八王子ぐるまま。
おおはた雄一さんのファーストアルバムのジャケはここで撮影されたみたいです。

宮崎で出会った、いっきゅう君と3年ぶりに再会。
心地よい唄を聴かせてもらいました。ありがとう!
トップバッターの久保田雄大さんは、リズミカルなギターでオリジナルを唄っておられました。

ぐるままのオーナー シャーカさんとは、
リハーサル前から意気投合(笑)
初めましてとは思えなかったです。

また8/23(金)に唄わせていただくことになりました。宜しくお願い致します。

■7/10(水)、7/12(金)
横浜GALAXY

10日に急遽12日が決まりましてやってきました。

10日にリハ終わって次の方の演奏聴いてたら、
聴いた事あるイントロが。。ペトの曲でした。
(笑)素敵な出会いに感謝!

久々の千家本店のネギラーメン旨かったっす!!

■7/14(日)
市川塩浜アルファギア

お世話になっている行徳パンチクラウド主催の野外ライブ今回が7回目みたいです。
自分が出演するのは4回目です。
(結構出てたんですね。。)
途中雨降ったけど、楽しかったです〜。
CDたくさん買っていただきありがとうございました〜!!


そうそう。
そうなんです。
facebookではお知らせしたのですが、
9月に九州行きます。
◇9/5(水)福岡親不孝in 2
◇9/6(木)大分鶴崎honey beat
◇9/9(月)宮崎Art&bar アンテナ 

久々の大分県が嬉しいです。
何年ぶりやろ?
お近くの方は是非〜!!

ではまた!