読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

帰省

| top | profile | live | blog | link | bbs | twitter |



親父の仕事についてった都城。の駅。



目的地に向かう途中、26年前通ってたスイミングスクール発見!



樹。今回の帰省で、自分が古くてでかい樹が好きなことが判明。



神柱神社の右奥に魚雷発見!人間魚雷「回天」では、ありませんでした。



魚雷隣にあった石碑。大正15年からあるみたいです。80年以上前かぁ。。



神柱神社大鳥居。



次の日のライブに向け、大鳥居の下の河原で練習!



飫肥。樹。



飫肥城の門から出てくる親父(66)。



宮崎SOHOでライブ。写真は同い年のナガノ君が撮ってくれました!



宮崎SOHOでライブの後、酔っ払って路上で唄う。お兄さんから1000円いただく。



1000円いただいたし、もう帰ろうかなと思って無意識にペトローズ「雨」をアカペラで唄ってたら、チャリに乗ったペトファンの女の子が止まる。オリジナル1曲披露して近くのart&bar 「アンテナ」で一杯奢って貰う!あざっす!!



二日連続で来ました。art&bar 「アンテナ」。
マスターのcarol(栗山北斗)さんはアーティスト。
宮崎で文化ストリート アート化計画というイベントをされてます。http://www.shizukart.com/blogs/?p=7686
いつか自分のCDジャケット描いてもらいたいなぁ。



おかんに会いに福岡へ。毎回散歩する生の松原。サンセット。



1年半前に飛び入りさせてもらった福岡親不孝in2。
若くてかっこよくて勢いのあるブルースマンと出会いました(笑)


んな感じでした。
そうだ。今日はライブだ。
ホームタウンでがっつりと!

2013/3/16(土)■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■場所■ 江古田倶楽部

■時間■ open 20:00 / start 21:00

■料金■ 投げ銭

■出演■
・垂水秀人
・jan(GREAT3)
・安部勇磨(夢見てる)

with 林宏敏(踊ってばかりの国

【久々の江古田倶楽部での投げ銭ライブ!今回は、若くてかっこいい方たちに交じってやらせていただきます。この日、林くんは3ステージ弾いてくれるそうです。個性的な唄うたい3人と、唄うたいによって変化する林くんのギターは必見です!!超おすすめ!】




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■