読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

juke joint hmc vol.2 終了!!

| top | profile | live | blog | link | bbs | twitter |


2/10
渋谷guestに集まっていただいたお客様、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで、楽しい夜になりました。

リハ終わって
マチケンさんの行きつけのbarでひっかけ、
さらにマチケンさん行きつけのラーメン屋行きました。
おいしかった〜。

その日のライブの様子を、
アタリマエダノクラッカーズ、あいちゃんの写真でどうぞ〜。



アタリマエダノクラッカーズ



ジョニー佐藤さん


町田謙介さん


垂水秀人 with 林宏敏



いや〜楽しかった。
マチケンさんにライブ中のMCで
「このイベント続けてもらって、また是非呼んでほしい」と言ってもらいました。
ありがとうございますっ!!


はい。juke joint hmcは続いていきます!
次回は6月予定です。
宜しくお願い致します!!


おまけ

DJ マエダノリョウ
※DJ マエダノリョウは、僕らの出番前に必ず変わった曲をかけ、
いやがらせをします。2回連続です。
3回目も期待しています(笑)。





次回ライブ


2013/2/27(水)■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■場所■ 横浜GALAXY
「Blues Mind」

■時間■ open 18:30 / start 19:00

■料金■ Adv\1500/door1800+1d

■出演■
垂水秀人
マエダリョウ(アタリマエダノクラッカーズ)
沼田謙二郎 
and more

【久々の横浜GALAXY!!リョウさんと弾き語りしてきまーす!是非〜】



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■