
2月!!

| top | profile | live | blog | link | bbs | twitter |


■1/29■

バイト帰りに小伝馬町へ。
リュウジがシェフやってる小伝馬町COCOMOへ。

南行徳住んでた時からの友達で、
よく通ってた音楽barで彼がPIZZA OF DEATHのTシャツを着ていたので話しかけたがきっかけ。
熱いPUNK野郎です。
2011年のAIR JAMは彼のおかげで行けました。
(料理の写真は無いっす。すいません)

特製カラスミパスタをおいしくいただきました〜。
ありがと〜。
いつかここでライブ演りたいんですけどね〜。

ほろ酔いで次の目的地、
浅草live in appleへ。

正木 vs 柴田と題されたライブ。
久しぶりにお二人の歌を聴けてよかったっす〜。
お客様も御徒町でみかけた顔ばかりで、
アットホームで良いライブでした。


■1/30■

夜、三茶にて黒霧水割3杯で出来上がり、
ツタヤによってリョウ氏にお願いし、
午前3時から3時間地下室に籠る。
方向性はいいようだ。


■1/31■

4人で吉祥寺呑み。
すごく楽しかった。

photo:Naoaki Okamura


■2/1■

近くの病院行った後、下北へ。
ここ最近、掃除機が得意になってきた。

7年前にちょこっと清掃員やってたことを思い出す。
作業着がほしいな。上着だけでも。

お掃除おじちゃ〜ん♪でした。



次回ライブ

2013/2/10(日)■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■場所■渋谷guest
「juke joint hmc vol.2」

■時間■ open 18:30 / start 19:00

■料金■ Adv 1500yen (+1drink) / door 2000yen (+1drink)

■出演■
・町田謙介
・JOHNNY 佐藤 (井乃頭蓄音団/ヒカリノート/REVOLUTION 9)
・垂水秀人 with 林宏敏 (踊ってばかりの国)
・マエダノリョウ (アタリマエダノクラッカーズ)

■DJ■

マエダノリョウ(アタリマエダノクラッカーズ)

【渋谷で企画ライブの2回目!今回は大先輩であるマチケンさんこと町田謙介さんと井乃頭蓄音団のギタリストJOHNNY 佐藤さんをお迎えしbluesな夜に!必見です!宜しくお願い致します!!】


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■