スタート

| top | profile | live | blog | link | bbs | twitter |

◇1/5(土)
下北沢モナレコーズ。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
おかげさまで、今年は気持ちよくスタートできました。

ビールがすすんだライブができたかは、分かりませんが、
林君はアンプ直でええ音を奏でておりました。

この日、僕らの次に出番だったのが、「半バナナ」さん
衝撃的な出会いでした。

その日の「半バナナ」さんの映像をどうぞ。
(林君と自分の頭が映りこんでおります。ライブ終わってしっぽり呑んでおります)

楽しいライブになりました!

◇1/9(水)
江古田倶楽部オープンマイク。
20時過ぎに行って、準備。
いつも来てくれてる針谷さん、関口さん、EN蔵氏と、
身長185センチオーバーの二人が来てくれました。
そうjan君(GREAT3)と林君(踊ってばかりの国)。

めっさ良かった。この二人。やっばい。
超お勧め。

自分もブルース唄ったり。

最後はjan君と林君と3人でstonesの「wild horses」演ったり。
最高の夜になり、呑みすぎました。


2013年も
楽しくなりそうです。


2013/1/17(木)■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■場所■ 水道橋ふらっとんTIMES


■時間■ START19:30〜 

■料金■ 1500円+オーダー

■出演■
・垂水秀人

【はい。今年もやります、ふらっとんtimes!水道橋で一杯どうですか〜?】

2013/2/10(日)■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■場所■渋谷guest
「juke joint hmc vol.2」

■時間■ open 18:30 / start 19:00

■料金■ Adv 1500yen (+1drink) / door 2000yen (+1drink)

■出演■
町田謙介 / JOHNNY 佐藤 (井乃頭蓄音団/ヒカリノート/REVOLUTION 9)
/垂水秀人 with 林宏敏 (踊ってばかりの国)
/ マエダノリョウ (アタリマエダノクラッカーズ)

■DJ■

マエダノリョウ(アタリマエダノクラッカーズ)

【渋谷で企画ライブの2回目!今回は大先輩であるマチケンさんこと町田謙介さんと井乃頭蓄音団のギタリストJOHNNY 佐藤さんをお迎えしbluesな夜に!必見です!宜しくお願い致します!!】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■