読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラストはバンド。

| top | profile | live | blog | link | bbs | twitter |


今年残り2週間きりましたね。
いかがお過ごしでしょうか?

■12/11(火)
スタジオへ。
初めて4人で。
新曲が気持ち良かった。



■12/12(水)
行徳パンチクラウドへ
マスターに自分のギターみせると、
ちょいとメンテナンスしてもらいました〜。

ギターを愛するマスターのサービスに、
新たなパンチクラウドの楽しみ方を発見!!
ギター好きの方はお薦めのお店です!

アタリマエダノクラッカーズの二人が到着し、垂水→がんちゃん→アタリの3組で3曲ずつ演奏させてもらいました。
行徳でのアタリ。愛ちゃん笑顔です。


■12/14(金)
御徒町Fへ
5年半毎月続けた店をやめることにしました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。


まっちゃんにプレゼントされたギターストラップを早速使ってます。
大事にします。ありがとうございましたm(_ _)m


■12/16(日)
昼過ぎに起きて、腹痛で途中下車しながら行徳へ。
行徳パンチクラウド4周年ライブ。
遅刻がネタになっていました(笑)
ライブが終わった後も楽しくて呑んで終電逃す。。。

その後、
半分シャッターのしまった店でお世話になる。
行ってよかった。いろいろ救われました。
ありがとうございました。



さて、金曜のライブはバンドでやります。
お時間ありましたら是非、宜しくお願い致しますm(_ _)m


2012/12/21(金)■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■場所■ 横浜GALAXY
「kotodama in the beat」

■時間■ open 17:30 / start 18:00

■料金■ Adv\1800/door2300+1d

■出演■
Memento森(神戸)
とんぼ
NO LONGER HUMANS
Wowie Zowie
垂水秀人band
松本敏将(tobaccojuice・くふき)

DJ:sato(ANCHOR)/yamada(GALAXY)

Info)今年たくさんGALAXYに来てくれたmemento森。今年最後も
またこれまでと趣向が違ったアーティストを迎えてパーティします!
「言葉」に重みを持った個性派アーティストが集合。激注目!

垂水ヒデトリオは19:10から〜

垂水ヒデトリオ are...

垂水秀人(vo,gt)
林宏敏 (gt)【from踊ってばかりの国
佐藤謙介(dr)【from踊ってばかりの国

↓半年前の動画

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■