日曜

| top | profile | live | blog | link | bbs | twitter |

16日 御徒町
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
御徒町でのライブは来月ラストにすることにしました。
本当に、本当にお世話になりましたm(_ _)m


18日 

Kさんと日比谷公園
土と平和の祭典2012へ。
はい。お目当ては、チャボさんと佐藤タイジさん。
いや〜、良かった。行って良かった。
天気も良いし、金麦2本いきました。
タイジさんの「ありったけの愛」。胸に来ました。最高!


下北沢へ。
写真で紹介。


井乃頭蓄音団も夢見てるも最高!


左から
自分
ジョニーさん(井乃頭蓄音団、ヒカリノート、REVOLUTION 9)
林くん(踊ってばかりの国
武部くん(夢見てる)

気持ち悪くなり途中退場しました。
すんません。


いろんな人に会えて楽しい一日でした。

ほい。
次のライブ↓

2012/11/21(水)■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■場所■ 横浜GALAXY
「FINLANDS×GALAXY pre.」

■時間■ open 18:30 / start 19:00

■料金■ Adv\1500/door1800+1d

■出演■FINLANDS、Su凸ko D 凹koi、Amelies、outrope、垂水秀人、and more


【小田原発3ピースガールズバンドTHE VITRIOLのフロント2人が新たに結成したニューバンドFINLANDS
とGALAXYによるパーティ!!だそうです。是非〜!!】



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■