「juke joint hmc vol.1終了m(_ _)m」

| top | profile | live | blog | link | bbs | twitter |


10/21 渋谷guest。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

初めて演らせていただいたんですが、とにかく音が良い。
コバカツ店長ありがとうございました。

リハーサルからアットホームで、
凄く楽しく演らせていただきました。

篠木晋也さん
マエダノリョウさん
いっきゅうさん
本当にありがとうございました。

ホームページで写真を使わせていただいてる岡村さんにまた撮っていただきました。
本当にありがとうございますm(_ _)mまた後日アップさせてもらいます〜。

「juke joint hmc」はレギュラー化決定しました!
ホストアクトとして「垂水秀人 with 林宏敏」と「マエダノリョウ(アタリマエダノクラッカーズ)」2組と
毎回ゲストを2組お呼びして、
4カ月に1回(年に3回)のゆっくりのペースで、
渋谷の地下2階から、お酒がすすむような空間をお届けしたいと思っております。

次回 juke joint hmc vol.2は
2013年2月10日(日曜日)です。
まだ先の話ですが、宜しくお願い致します〜。
 

DJ マエダノリョウ


垂水+林 フォークソング部。


では〜。


↓次回ライブ
2012/11/5(月)■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■場所■ 水道橋ふらっとんTIMES
「ギター弾き語りの夕べ」

■時間■ START19:30〜 

■料金■ 1500円+オーダー

■出演■
・丸山りさ
・垂水秀人 with 林宏敏
・林あきひこ

【3年前出演させていただいた八王子ふらっとんの姉妹店に出演させていただきます。水道橋で一杯どうですか〜?】



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■