「10/21 jjh出演者 いっきゅうさん」

| top | profile | live | blog | link | bbs | twitter |

今度の日曜日に行われる渋谷での初企画ライブとなる
juke joint hmc。

一人一人出演順に紹介させていただく第三回(最終回)。

いっきゅうさん。

出会いは2006年の12月にイベントでご一緒させてもらったのがきっかけ。
ちょうど2006年の夏にいっきゅうさんはフジロックフェスティバルの苗場食堂に出演されている。
(後から聞いた話だが、その時いっきゅうさんの前に歌ってたのがまだソロ活動前の、星野源さん(笑)最後にスーダラ節を歌ってたという。)

普段は千葉県匝瑳市で住職をされてます。
なので”いっきゅう”さんなんです。
意外とお坊さんって唄ってらっしゃる方多いんですよね。

自分が千葉県の南行徳にいる時から毎年3〜4回は必ずご一緒させていただく優しい先輩です。


自分がiphoneで撮影したものです。途中からですいませんm(_ _)m

是非一度聴いてください!!
10/21お待ちしてます〜!!

2012/10/21(日)■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■場所■渋谷guest
「juke joint hmc」

■時間■ open 19:00 / start 19:30

■料金■ Adv 1500yen (+1drink) / door 2000yen (+1drink)

■出演■
垂水秀人 with 林宏敏 (踊ってばかりの国) /いっきゅう / マエダノリョウ (アタリマエダノクラッカーズ) / 篠木晋也

【渋谷で初企画のライブです!是非必見です!!】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■