
「10/21 jjh出演者 篠木晋也さん」

| top | profile | live | blog | link | bbs | twitter |

今度の日曜日に行われる渋谷での初企画ライブとなる
juke joint hmc。

一人一人出演順に紹介させていただこうと思う。


篠木晋也さん。


ささきさんと読む。
出会いは3年前、まだ自分が江古田倶楽部のオープンマイクの司会をしていた時、影山君(あかいいえ)が連れてきてくれた。

初めて観たときから熱く、カッコイイと思った。

その後1回、mona recordで共演させてもらった。
リハーサルから楽しい夜だった。

そこから篠木さんはmona records主催mona-rabelaudition2011にて全国283組の中からグランプリを受賞し、mona recordsからCDをリリースされてます。



今年の1月、hmc池田さんに紹介されたバンドjustice of canadaさんが篠木さんと大学の同級生である事がわかる(笑)。

レコーディングやいろんな場所、いろんな形態でライブされてきた篠木さんと2年ぶりの共演。非常に楽しみです〜。


↑点と線。好きな歌です。

また明日〜!

2012/10/21(日)■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■場所■渋谷guest
「juke joint hmc」

■時間■ open 19:00 / start 19:30

■料金■ Adv 1500yen (+1drink) / door 2000yen (+1drink)

■出演■
垂水秀人 with 林宏敏 (踊ってばかりの国) /いっきゅう / マエダノリョウ (アタリマエダノクラッカーズ) / 篠木晋也

【渋谷で初企画のライブです!是非必見です!!】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■