「juke joint hmc」

| top | profile | live | blog | link | bbs | mixi |


10/21渋谷guestで初企画ライブをやらせていただくことになった。

今年の7/30にbuddy guyを観に行った後、影山君(あかいいえ)に誘われみんなで飲みに行ったお店が渋谷guest。

たまたま連絡したhmc池田さんとguest店長コバカツさんが知り合って10年以上という事を知る。
んでhmc池田さんが合流し終電過ぎまで飲んだ時に決めさせてもらったライブです(笑)

最初は、ブルース系で決めようと思いお誘いするのだが、自分に知り合いの先輩ブルースマンは日曜が苦手みたいで。。

結局、今年江古田倶楽部で演った3組に久々に共演するのが楽しみな方を誘わせてもらった。

タイトルは「juke joint hmc」。

ちなみにjuke joint【ジューク・ジョイント】とは? 
安酒場, ロードハウス(市街地を離れた幹線道路沿いにある娯楽施設)のこと。 特にアメリカ南部に多く, 南部のブルーズマンたちが演奏し客が踊る場でもあった。

↓こんな感じ。 

気軽にお酒が飲めて、皆が楽しめるようなイベントしていきたいとつけました。
(ちなみにhmcとは自分がお手伝い&所属しているレーベル名です。)


明日から10/21の出演者を紹介していきます!!
ではでは〜!


2012/10/21(日)■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■場所■渋谷guest
「juke joint hmc」

■時間■ open 19:00 / start 19:30

■料金■ Adv 1500yen (+1drink) / door 2000yen (+1drink)

■出演■
垂水秀人 with 林宏敏 (踊ってばかりの国) /いっきゅう / マエダノリョウ (アタリマエダノクラッカーズ) / 篠木晋也

【渋谷で初企画のライブです!是非必見です!!】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■