
「有楽町」

| top | profile | live | blog | link | bbs | mixi |


先日、高校時代の友人の会うため有楽町へ。



時間があったので、太郎さんの「若い時計台」に会いに。
夜見たのは初めて。ええ感じです。


3年ぶりの再会。お互い変わってなかった。


7歳から18歳まで過ごした大分県
今は家族も親戚もいないのでここ最近行って無い。

久しぶりに大分弁が聞けてよかった。

ここ最近高校時代の友達からfacebookでリクエストが何件かきた。
うれしいもんです。14年も経ってるのに。

実は高校時代にいい思い出があまり無い。
寮に入ってたからなぁ。

でも考えると、寮で音楽に救われたから、
今もこうやって音楽やってるんだと思う。
これからも。

有楽町は冬モードみたいですな。

では。

2012/10/21(日)■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■場所■渋谷guest
「juke joint hmc」

■時間■ open 19:00 / start 19:30

■料金■ Adv 1500yen (+1drink) / door 2000yen (+1drink)

■出演■
垂水秀人 with 林宏敏 (踊ってばかりの国) /いっきゅう / マエダノリョウ (アタリマエダノクラッカーズ) / 篠木晋也

【渋谷で初企画のライブです!是非必見です!!】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■