「Ululu」

| top | profile | live | blog | link | bbs | mixi |


昨日は横浜でライブ。
リハ終わった後、千家本店で二人ともねぎラーメンを食し(んまかった)、
2駅ぐらい散歩しました。日ノ出町ぐらいまで。
良いですね。あの怪しい雰囲気。


昨日のセットリストは
1,おそうじおばちゃん(憂歌団
2,off
3,横浜ホンキートンク・ブルース(松田優作
4,何もない夜
5,wild horse(the rolling stones)
6,home ground
7,rocca

1曲目は追悼を込めました。

店長の山さんとゆっくりお話できたし、
また次、日程入れさせていただきました。

帰り道、林君にiphoneでいろいろ聴かせてもらい、
ハッと気付いたことがありました。
一人で音楽やってたら全く気付かなかったことで。
また曲作りが楽しくなりそうです。


今日はゆっくり学生の時買ったこれを聴いてます。

Jesse Ed Davis「Ululu」
やっぱ良い!



さて次のライブは月例、御徒町ライブ。
もう10月だから今年も10回目ですか。。

6月から1人で3ステージ演っているので、去年までとは濃さが全く違うのですが。。

お時間ある方はどうぞm(_ _)m
2012/10/12(金)■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■場所■ 御徒町アコースティックダイニングF

■時間■ START19:30〜 

■料金■ 1000円(お通し代)

■出演■
垂水秀人

【3ステージ行います!!是非宜しくお願いします。】



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■