9月も終わり。。。

| top | profile | live | blog | link | bbs | mixi |


おひさしぶりです。
1カ月以上放置してました。。
すいません。

乗るんだよ〜♪電車によ〜♪と毎日歌ってます。
そんな時期がきました。
はい。

だいぶ日は経ってしまいましたが
9/14 御徒町Fに来ていただいたお客様ありがとうございましたm(_ _)m

アコースティックダイニングに、アンプ持ち込み、二人ともエレキでした。

photo by masaki_san

ブルースナンバーとオリジナルを中心に演奏。
3ステージあっという間の時間でした!!

林くんはまた定期的にFでもやってくれるとのこと!
お楽しみに!!!


ちょっとここで紹介を、
手伝ってもらってる林君とけんちゃんが所属するバンド
踊ってばかりの国」の新譜が10/3に発売になります!!
タイトルは「flower」

10/21 下北沢ビレッジバンガード
10/26 タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース
でインストアライブあるみたいなので、ご興味のある方は是非!!


さてさて
自分のライブです。
明後日、昼に六本木で呑みませんか??

2012/9/30(日)■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■場所■六本木brave bar

■時間■ open 12:00 / start 12:30

■料金■ 1500円+500円(1d)

■出演■
いっきゅう・GEN・いしげあつし・垂水秀人with林宏敏(踊ってばかりの国

【いっきゅうさんにお呼ばれしまして、六本木brave barにて唄います。初めての場所。林君も参戦決定です!!】



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


Photo by Naoaki Okamura

よろしくお願い致します!!