写真や動画。

| top | profile | live | blog | link | bbs | mixi |


遅くなりましたが
6/29 御徒町
ご来場いただきありがとうございました。


by yurara_san


by masaki_san

リハーサルの時に、卓の真空管アンプが片方つかなくなるというトラブル発生。
気にしないようライブするために、急遽立ってやることに。
うまいこといきました。

そんで
7/1 江古田そるぴー
一人で2〜3曲ささっと弾き語る予定でございましたが、

by B.J_san

林君が急遽参戦。心強い!!
ストーンズナンバーを含む3曲演りました〜!!(一曲はout of timesのオギちゃんも参加してくれました。ありがとう。)

アタリマエダノクラッカーズもout of timesさんも盛り上がり楽しい夜になりました〜。
また是非やりましょう!!



さて
久々の動画でございます。
ド〜ン!!

20120617渋谷7thfloor


撮影:manifilms様 http://manifilms.net


ではでは〜!!


↓次のライブ
2012/7/15(日)■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■場所■ 市川塩浜アルファギア

■時間■ START14:00〜 

■料金■ 無料

■出演■
・70MINDS
・マリス
・天晴&行徳フレンズ
・がんちゃん
・行徳タルジロウ
・ドドンパブルースブラザースバンド
・スキンフィッシュ
・JUNKS
・TechnoIR
・The Motor Rabits Guild
・Dawn Wanderers

【16:40〜行徳タルジロウ(垂水秀人&モリシンジロウがマスター他とリハなしジャム)で出演します。入場無料!宜しくお願いします。】



2012/7/20(金)■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■場所■ 御徒町アコースティックダイニングF

■時間■ START19:30〜 

■料金■ 1000円(お通し代)

■出演■
垂水秀人

【ワンマン3ステージ行います!!是非宜しくお願いします。】



2012/7/22(日)■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■場所■ 葛西GORO'S CAFE
葛西音風音楽会

■時間■ open 13:30 / start 14:00

■料金■ ¥1000

■出演■
・市川水産
・B☆ONE
・垂水秀人 with 林宏敏(gt)(from 踊ってばかりの国
・Soul Flag

【Soul Flagのしんちゃんが主催するチャリティーイベントに誘われ初葛西です。「踊ってばかりの国」の林くん(gt)に参加してもらい演奏予定!出番は14:30〜。是非】



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■