パンチクラウド

| top | profile | live | blog | link | bbs | mixi |

6/2 行徳パンチクラウド
ご来場いただいたお客様本当にありがとうございました。


行徳でライブ行う時は、いつも早めに行く。
パンチにではじめた3年前からずっとだ(笑)
ゆっくりリハーサルしたいのもあるが、マスターとのんびりギターの話、行徳の話、ミュージシャンの話をしてライブ前の時間を過ごすのが、パンチの楽しみの一つ。

今回はストラトの音で盛り上がる。

fender 60's
guitars-R-US
月桃ギターのストラトを実際弾いてもらったり。

ギター好きには、是非お勧めのお店です。
さらにギター好きになる、またはギター好きだったあの頃を思い出す店なので(笑)

んでライブは、マエダノ・リョウ。

photo by 正木さん

セッティングしてすぐ、本番!
いやあ、良かった!!
名曲「二十五の夜」も生で聴けたし、
「ズンバズンバ」の無茶ぶりにも答えてくれました。

んで自分。
新曲2曲含むセットで全9曲唄いました!

photo by マスター

マスターとママ、来ていただいた皆様本当にありがとうございました〜!


もちろん、6月はどんどん行きます!!


2012/6/9(土)
江古田倶楽部 ■地図■
OPEN20:00 START21:00〜
CHARGE:投げ銭

→■垂水秀人with林宏敏(gt)&佐藤謙介(dr)【from 踊ってばかりの国】、いっきゅう、アタリマエダノクラッカーズ
【江古田倶楽部にていっきゅうさんとアタリマエダノクラッカーズさんと3マン!この日「踊ってばかりの国」の林くん(gt)& けんちゃん(dr)に参加してもらい3人で演奏します!!是非!!!】



2012/6/16(土)
江古田buddy ■地図■
open 18:30 / start 19:00
CHARGE: 前売¥2000 / 当日¥2500

→共演:本名カズトBAND , Centimeters , T.O.B.
【「江古田倶楽部祭」久々のbuddyでかまします!!是非!!!】



2012/6/17(日)
渋谷7th floor ■地図■
open18:00 / start 18:30
CHARGE:¥2000(2ドリンクチケット付)

→■アタリマエダノクラッカーズ / NOWEARMAN / YUEY /垂水秀人 with 林宏敏(gt)& 佐藤謙介(dr)(from 踊ってばかりの国
【アタリマエダノクラッカーズの披露宴(レコ発)にお呼ばれしました〜!!この日「踊ってばかりの国」の林くん(gt)& けんちゃん(dr)に参加してもらい3人で演奏します!!是非!!!】



2012/6/29(金)
御徒町アコースティックダイニングF    ■地図■
START19:40〜
CHARGE:1000円

→出演:■垂水秀人(ワンマン)
【ワンマン3ステージ行います!!是非宜しくお願いします。】