ライブキャンセルのお知らせ【5/12(土)横浜】

| top | profile | live | blog | link | bbs | mixi |


5/12(土) 横浜GALAXYで予定していましたライブが、イベント自体が無くなりまして、キャンセルになりました。
たいへん申し訳ございませんでした。

次回ライブは5/23(水)御徒町Fになります。
宜しくお願い致します。





さっき三茶から終電で帰ってきた。
そう。P宅で編曲してもらってたんです。
最高でした。本当に。
来週もめっさ楽しみ!!!

一人になって(バンドやめて)もうすぐ4年。
待ちに待ちまくったレコーディングが近いのです!!!
ヒャッホ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!



帰りに一杯だけ飲んだあと店出たら、
チャリに乗ってた○キラックスに会うし、
帰ってきて
江古田の交差点で○名さんと○田さんに会うし、


こういう日ってあるんですね。




おやすみなさい。




2012/5/23(水)
御徒町アコースティックダイニングF    ■地図■
START19:30と21:30 or 20:30と22:30いずれか
CHARGE:1000円
F
→共演:■中田 宏太さん
【中田 宏太さんと2ステージづつやります。1年半ぶりの共演なので楽しみです!!是非宜しくお願いします。】