読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新高円寺ガンバラネBAR

| top | profile | live | blog | link | bbs | mixi |


昨日の夜、気になってた店があったのでチャリで新高円寺へ。

以前、御徒町Fで共演させてもらったCARLさんがお手伝いされてるお店。
新高円寺ガンバラネBAR

CARLさんと4年ぶりに会う。
名前言ったら思い出してもらいました(笑)



店に以前お会いした方がいるなぁと思っていたら、
5年半前、知り合いに連れられ高田馬場The Fiddlerで観に行った、ミッキーさんが。(そんときアコギで5曲ぐらい歌わせてもらったんです)。このお店はミッキーさんがオーナーとのこと。。なんたる偶然。。。。


店はノーチャージで、ウーロンハイは350円。安っ。
2杯目飲んでる時に、また知ってる方が入店。
御徒町でフォークの日とかに参加されてる無限堂さんでした(笑)


自分もミッキーさんたちと数曲演らせていただきました。
楽しかった〜!!

近くに行かれた際には是非。


このお店で
柴田達朗先輩と一緒に演りたいなぁ。
(多分、家が近くだし。)


↓次回ライブ


2012/4/25(水)
御徒町アコースティックダイニングF    ■地図■
START19:30と21:30 or 20:30と22:30いずれか
CHARGE:1000円

→共演:■モダンレコードさん
【モダンレコードさんと2ステージづつやります。是非宜しくお願いします。】