32

| top | profile | live | blog | link | bbs | mixi |


12日
バイト帰りに下北沢シェルターに「踊ってばかりの国」ツアーファイナルワンマンを観に。超満員。
踊ってのライブは2年半ぶり。
凄く良いライブだった。
ライブ終了後、ギターの林君と久々に話すと2日後のライブ弾いてくれるとのこと。非常にテンションが上がる。


13日
薬を飲んでるせいか、どうも胃腸が気になる。
帰宅後、早く寝る。


14日
誕生日。
やっぱ飲むことにする。
夕方、林君とビール飲みながら練習。
その後、かぐらでひっかけてから江古田倶楽部ヘ。
お客さんは少なかったが、思いっきりできました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
林くんと5曲。楽しかったなぁ〜。
この日の共演、KAILAさん。熱いステージ。最高でした!


15日
あまり眠れず、行徳へ。
お世話になっている行徳パンチクラウドマスターとギタリスト江口正祥さんの合同バースデイイベントで演奏。
思いっきりできた。
終わった後、江口さんからあとでもう一曲一緒にやろうと言われ、テンションが上がる。
自分のオリジナルである「逆走」を思いっきり演る。気持ちよかった。江口さんありがとうございました!
行徳のパンチの皆さんとは、4/29市川塩浜の屋外イベントでまた遊びます!楽しみ。
撤収後、マスターと熱いハグをしてから行徳出て代官山へ。
お世話になったMIYABI氏の代官山saloon最後の日。お疲れ様でした。
2年ぶりぐらいにクラブに行ったが、良かった。
それぞれ皆が空間を楽しんでる雰囲気が良かった。


んな感じで32になりました。
たくさんの方にお祝いのメッセージいただきました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

おかげさまでいいスタート切れました(笑)
突っ走ります!!


↓次回ライブ


2012/4/25(水)
御徒町アコースティックダイニングF    ■地図■
START19:30と21:30 or 20:30と22:30いずれか
CHARGE:1000円

→共演:■モダンレコードさん
【モダンレコードさんと2ステージづつやります。是非宜しくお願いします。】