
170424-170425

170424

 

先日コンタクト片方紛失した。

ハードコンタクト歴20年で何回なくしただろうか。。

 

前回買ったのが4年半前だったので、迷わず両方ネットで購入。

 

170425

 

オフ。

ルフレコーディングの為、下北沢へ。

4時間がっつり。

 

f:id:taru414:20170426000830j:image

 

終わった後は、せい家でがっつり。

んで、行徳へ。
移転した行徳パンチクラウドで、
呑む。

 

f:id:taru414:20170426000842j:image

 

ええ夜でした。

今日の1曲。


Mighty Oaks - 7 Days

 

 

新譜も出たみたいだけど、
やっぱりこの曲だわ。

こういうお兄さん達になりたかったな。。。

 

 

 

 

170423

4/14 

37歳になりました。
今年もマイペースに活動していきます。

 

4/21
@ロックロール以外は全部嘘 でライブ。ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

 

25分の短い時間でしたが、
次のCDに入るだろう5曲とムーの月唄いました。

 

そう。九州ツアー行かせてもらって、手元に音源無くて丸1年経ってたことに気づきました。

 

これはいかんですよね。
はい。

 

近々、良い報告ができるよう頑張ります。

 

今日の1曲。

lewis watson - maybe we're home

 

lewis watsonさんの新譜。

かっこいい!

 

161014-161015

連日の渋谷。

久々のasia。

 

f:id:taru414:20161019001750j:image

 

先輩のお手伝いとして。

 

到着し,メインステージ覗いたらリハやってるバンドが。
ドラムがドレッドヘア。
あれ。。下鶴くんのお知り合いの。。。
ジャクソンさんだった。(ラップが呂布さんでもっとびっくり。キーボードはryuさんだった)。

 

f:id:taru414:20161019001810j:image

 

かっこ良かった!

 

 

先輩は

セッティングでトラブりましたが
かっこいいステージでした。

 

そのあと、結構飲んで観た。

ken the 390さんのライブが凄かった。

圧巻。

 

ゼンハイザーのマイク使ってたのですが、買わなきゃって思っちゃいましたね。


うん。

素敵なイベントでした。

 

その後、7th floor行ったら
お久しぶりな方々がいっぱいおられました。

 

いろんな再会をさせてくれた先輩に感謝な日でした。

 

あんがとぐゎしたー!

 

 

 

161013

10/13
タケルーツvol.11@渋谷guest
お集まりいただいた皆様ありがとうございました。

出演していただいた星文昭さんは、
7~8年前、江古田の隣にあった東長崎スプーンフルで出会った
ギターも唄も最高で、日本中ライブ回ってる2個上の先輩でございます。

 

 

去年、高円寺でばったり共演してから、呑みたかった1人(笑)

 

ライブ最高でした。
フィンガーピッキングうますぎです。

f:id:taru414:20161016011501j:image

 

 

帰り一緒に帰ったのですが、
アコギとアンプの話ししてたら、すぐ着いちゃいました。

 

自分も早くCD作っていろんなところ行きたいです。

 

来週はプチ日本海ツアー。
これも楽しみですな。

 

あんがとぐゎしたー!

160616

今年お初です。垂水です。

160616
タケルーツ 10回目@渋谷guest

10回目なんで、ずっと共演したかった
YDOでんじゃらす弾き語りことヤスエさん。

凄く良い夜になった。
ヤスエさんと同い年だったことも判明。

よういちさんが動画撮ってくれたので、順番に。


タケちゃん


ヤスエさん


自分

また





written by iHatenaSync

151216 あと。。。

おばんです。

今年もあと半月。
あと半月のライブ情報アップしたっす。

一軒め酒場で5杯も呑めば
それは酔いますよ。

ね。



今日の1曲

てげ。

151014 恵比寿。

今日(昨日)は恵比寿baticaでライブ。

刺激的な夜でした。
お客としてポール・ウェラーさんも来てたとか。(いかついセキュリティがついてた人いたな。。)

呑んだ。
酔った。

そう。
最近机を買いました。

ちゃんとした机は何年ぶりかな。
これで修理や事務や創作の作業が楽になりますね。


そう11/1に大阪でライブします!!
2年ぶり。


眠いけど。
寝ない。